■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
本郷体協バドミントンの今後について:バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
SSブログ

本郷体協バドミントンの今後について

皆さん、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。新年早々ですが、「本郷体協バドミントン」の今後について、大切なご報告があります。


 現在、クラブを運営しているメンバーも年を重ね、最年長は、80代半ば、代表の私も昨年、古希を迎えました。

  つきましては、代表をあと1(2024年度)で引退させていただきたいと考えております。クラブの運営は、市の学校開放事業により、代表1名と指導者1名を登録することになっており、現在は、代表が伊藤(土曜日担当)、指導者が澤田(日曜日担当)で登録してあります。


 2025年度以降、伊藤に代わり、どなたか代表に名乗りを挙げていただければ幸いです。1年間ありますので、是非とも声をかけていただければと思います。


 もし、年末までに引き受け手がなければ、残念ですが、2025年度以降、「本郷体協バドミントン」は、廃部とさせていただきますので、その旨ご了承ください。


                       本郷体協バドミントン 代表 伊藤幸雄



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バドミントンリング
メッセージを送る
■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]