■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
12月、22日:バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
SSブログ

12月、22日

12月 22日(土) 男性10名 女性3名  合計13名
 
 クリスマス直前ですが、今日から「冬至」ですね。昼の時間が1年で最も短い日です。真冬の始まりですが、この日を境に太陽が復活し始めるということでもありますね。
 日曜日はお休みということもあり、この日は、結構お見えになりました。若手も多く、活気がありましたね。
今年の練習も今日で最後です。
 来年の打ち始めは、正月明けの5日からになります。年末年始でなまった体を元気に動かしましょうね。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。

1月の練習予定は、

5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)、19日(日)、20日(土)、26日(土)、27日(日)

 練習に参加されたい方は、下記へ連絡下さい。(原則ゲームができる方)

080-5471-8852(伊藤)

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

平田 恵子

始めまして こんばんは。
来年から高校生2名 練習に参加できますか?
(中学生からバドミントをやっています。)
by 平田 恵子 (2018-12-26 17:35) 

ボンジョルノ

コメント
ありがとうございます。
大丈夫ですが、何曜日ですか。
携帯に連絡ください。
by ボンジョルノ (2019-01-16 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バドミントンリング
メッセージを送る
■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]