■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
11月17、18日:バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
SSブログ

11月17、18日

11月17日 男性8名 女性5名  合計13名&ビジター家族2名
11月18日 男性12名  女性2名  合計14名
 
 土曜日は、予想に反し、結構見えましたし、久々に女子率が高かったっですね。日曜日も、3面で賑やかだったようですね。寒くなってきましたが、夏場より、徐々に人数が増えてきたようです。
 
 

11月の練習予定は

3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日)、24日(土)、25日(土)

12月の練習予定は、

1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)、16日(日)、22日(土)

 12月は、15日(土)と23日(日)が練習お休みになります。

練習に参加されたい方は、下記へ連絡下さい。(原則ゲームができる方)

080-5471-8852(伊藤)

場所は、ここです。↓

国体道路から.jpg


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

坂﨑美穂

はじめまして
現在大学二年生なのですが、高校までバトミントンをやっていました。
最近またバドをやりたいなと思っています。
12/8の練習に伺いたいのですが、大丈夫でしょうか。
よろしくお願いします。
by 坂﨑美穂 (2018-11-19 22:30) 

ボンジョルノ

コメントありがとうございました。
大丈夫ですよ、是非お越しください。
お待ちしています。
by ボンジョルノ (2018-11-26 07:52) 

越山

はじめまして!
そちらのサークルに4人ほどで参加したいと思っているのですが、練習予定の日にふらっと伺ってもよろしいのでしょうか?
また良いのなら時間も教えて頂きたいです。
by 越山 (2018-12-01 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バドミントンリング
メッセージを送る
■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]