■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]
2023年度、運営方法の改定について&4月の予定:バドミントンサークル:本郷体協バドミントン:So-netブログ
SSブログ

2023年度、運営方法の改定について&4月の予定


皆さん、こんにちは

本郷体協バドミントンの伊藤です。以前にもお話ししましたが、諸般の事情より会の運営方法の改定と会費の値上げをさせていただきたいと思います。

 内容は、以下のとおりです。

原則会員制とさせていただき、参加費を月決めの会費制とします。ただ、諸事情により会員ではなくビジターで参加したいという方は、500/回に値上げさせていただきます。(学割はありません)

 会員は、土曜日をメインに参加する「土曜会員」

     日曜日をメインに参加する「日曜会員」とします。

 会費は、お一人の場合1000/月とし、家族で参加されている方は、家族割とし

 二人の場合、1500/月、三人の場合、2000/月とします。

また、土曜、日曜会員の方が、他の曜日に参加する場合は、都度300/回とします。

 できれば、会員として参加していただき、ネット張り、ゲームの運営、戸締りの確認、消毒、シャトルの管理 等々、お手伝いいただければありがたいです。

                          よろしくお願いいたします

4月の練習予定は、


8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バドミントンリング
メッセージを送る
■ バドミントンWEBRING
[TT-RING]
[PREV] [LIST] [RANDOM] [NEXT]